人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暖かいのが好き♪ Momorica became... >>

波長が合う?

ももりか&ひまわりが一緒に暮らし始めて4年
最初は色々あった2匹だけど
今ではとっても仲良し

不思議だな~と思うのは
いつの頃からか波長がぴったり合ってる

例えばお昼寝ポーズ↓
夜も同じ格好で同じ向きで寝てる事が多い
波長が合う?_c0216379_2324565.jpg



ももひまそれぞれだった体のリズムも今はほとんど一緒
女の子だからわかりやすいの笑

あげたら細かくてきりがないけど
お散歩中のチョロチョロ加減とか
トイレの大小のタイミングとか・・・

飼い主バカとわかっているけど
ならんで用を足す姿など可愛くて仕方ない
大の時などは即座に携帯で写真をとってしまう笑

それから、私の感情にシンクロする事も??
あなた達は私の代弁者なの?って時がある♪
ワンワン、ワンワン・・・
普段はうるさ~いだけのワンワンが
私の気分がスカッと晴れるような
そんなワンワンだったりする事がある(^-^)

私の可愛いももりか&ひまわり
いつもありがとう☆
by momo-hima-love | 2009-11-13 23:00 | momo & hima
<< 暖かいのが好き♪ Momorica became... >>