<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まつげ、切る?

いつでもくるんと上向き♪
ひまちゃん自慢の?長~いまつげ

まつげ自慢??
そう思ってるのは飼い主だけかな(笑)

まつげが長いとかくるんとか
ひまちゃんはどっちでもいいね、きっと

まばたきの度に風を巻き起こすような
くるんとした長いまつげ
5センチくらいあるんだ~

凄過ぎる、ひまちゃんのまつげ

これからその凄いまつげを切ります
長すぎる!と言う人がいるので…

まったく女心をわかってないよね~
って、私だけのこだわりかも(^-^;)

c0216379_13384524.jpg


ひ)アタシは食べ物とおもちゃがあればいいさぁ

[PR]
by momo-hima-love | 2010-06-20 13:56 | momo & hima

ニセアカシア

軽井沢ではニセアカシアが見頃を迎えています
爽やかな初夏の風に乗って
ニセアカシアの甘い香りがふわっと漂ってきます

ももひまの散歩がとても気持ち良い季節です♪

c0216379_10491229.jpg
[PR]
by momo-hima-love | 2010-06-17 10:59 | 日常

丸鍋会席

大切な友人ご夫妻と一緒に夕食を頂いて参りました
「熊魚庵たん熊北店」のすっぽんの会席です
最後はお雑炊で締めて参りました♪

ゆったりとした時間の中で
美味しいお料理を頂く事は
とても贅沢な事です
身体はもちろんですが
心の方にもたっぷり栄養を頂きました


c0216379_013192.jpg

[PR]
by momo-hima-love | 2010-06-06 00:19 | eat

ライラック

c0216379_2374598.jpg

紫のライラックが咲きました♪
ほんのりと甘い香りが漂います

遠い日に、渡辺淳一の「リラ冷えの街」を読んでから
いつかライラックを植えたいと思っていました

小説の内容とは別に
何となくリラがロマンチックに感じたからです

新緑の季節に淡い紫色のライラック
晴れた日も雨の日も霧の日も
それはそれは美しいお花を見せてくれます
[PR]
by momo-hima-love | 2010-06-04 23:16 | 日常