<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

伊勢志摩~奈良

賢島~伊勢神宮、奈良を訪ねて参りました

英虞湾を望む展望台からの景色
美しい島々と湾が広がっていました
c0216379_2247436.jpg



伊勢神宮に初詣
一月なので人出がとても多いようです
架け替えられた宇治橋を渡りました
新しい橋は檜の香りが漂っていました
c0216379_2247531.jpg



二見浦の夫婦岩
夜はライトアップされているんですね
画像は朝のものですが、夜は幻想的でした
c0216379_2248086.jpg



奈良まで足を伸ばしました
西大寺
c0216379_2248816.jpg



唐招提寺
c0216379_22481520.jpg



薬師寺は時間切れとなってしまい、次回のお楽しみです(^-^)

今年は奈良平城遷都1300年祭の年だそうです
この機会にまた奈良を尋ねる予定です
西大寺にて見つけた『まほろば手帳』を購入し、気合も十分です(笑

お友達との3日間はとても楽しい時間でした
天候に恵まれ、素晴らしい思い出が出来ました
心より感謝、ありがとう♪



[PR]
by momo-hima-love | 2010-01-23 23:06 | 旅行

焼き芋

c0216379_0242968.jpg
ストーブの上にのせてるだけで出来ちゃう、簡単で美味しい焼き芋♪
焼いている時、何とも良い香りが立ちこめるの。そういうのってすごく幸せを感じる(^-^)

今日の焼き芋はしっとりしていて、甘~くて美味しかった。
かなり大きなのをももひまと一緒に完食!明日も焼いちゃおうかな☆
[PR]
by momo-hima-love | 2010-01-11 00:43 | eat

楽しいなぁ~(^-^)

今年のお正月は雪でした
c0216379_23505699.jpg



フワフワでサラサラの雪の中で走ったよ~(^-^)
c0216379_23511432.jpg



お外で遊んだ後はお部屋でぬくぬく
ひま) お家型のハウスに入ってるの♪
c0216379_2350416.jpg



お日様が出た日はお部屋がポカポカ
もも) お舟こいじゃった~(*^-^*)
c0216379_23501123.jpg




とっても楽しいお正月だったね~☆
[PR]
by momo-hima-love | 2010-01-06 00:00 | momo & hima