<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末の集まり

楽しい年末の集まりでは
美味しいお料理が楽しみのひとつです

食べる前にちゃんと撮った、それぞれの今年のお料理(^-^)
イタリアンのお料理教室の集まりで・・・
c0216379_22264096.jpg











素敵なトーク会のディナーで・・・
c0216379_22283010.jpg












今年のケーキ
モンブランのブッシュ・ド・ノエル
c0216379_22284815.jpg













美味しいお料理を頂きながら
気の合う仲間とのおしゃべりは
最高に楽しい贅沢な時間です♪

いつもありがとうございます☆
[PR]
by momo-hima-love | 2009-12-25 22:35 | eat

OPDES

ときどき、お楽しみでトレーニングしているひまわりが
初めてOPDESのノービス1、2に参加して参りました

余裕でハードルをクリア
c0216379_2349029.jpg



華麗に?トンネルをくぐりぬけ
c0216379_23491076.jpg



楽しいトレーニングの成果がバッチリ出て!?
無事にノービス1、2を完走する事が出来ました(^-^)v

が・・・出走中はひまわりの誘導が遅れたため
何回かコースミスをしてしまいました
ひまちゃん、ごめんね~

でも、呼び戻しが上手くいき、逆走する事なく無事に完走致しました♪
タイムがイマイチなのは内緒です・・・(^-^;)



今回はお友達が応援に来てくれました☆
ぶ~、さぶちゃん、Jちゃん、ありがとう~♪
c0216379_011759.jpg




ひま渾身のジャンプ!後ろ姿(笑
c0216379_065218.jpg
c0216379_0713.jpg



[PR]
by momo-hima-love | 2009-12-21 00:18 | Dog Sports

お豆腐のスープ

先日、お豆腐のスープを教えて頂いてから
お豆腐が頭を離れなかった・・・

そしたら今日、お豆腐が山のように届きました♪

早速お豆腐のスープを作りました(^-^)
あさつきがなかったので、普通のねぎで代用
胡椒とオリーブオイルをトッピング

美味しく頂きました☆

c0216379_2334855.jpg
[PR]
by momo-hima-love | 2009-12-13 23:40 | eat

Tagaytay & Lake Taal

乾季のフィリピン、タガイタイのタール湖の畔に滞在してまいりました
タガイタイは避暑地と言うことで、とても爽やかで過ごしやすい所でした


朝日が昇るタール湖はとても美しいです
c0216379_17361926.jpg
[PR]
by momo-hima-love | 2009-12-11 20:37 | 旅行

洗う

c0216379_2084916.jpg
←ぜ~~んぶひまのおもちゃ
どんだけ持ってるの??

って言うか
どんだけ与えてるの?飼い主(^-^;)

頂き物もあるんですが
つい買ってしまうのです
これ、喜びそう!とかって・・・

天気が良いので
ひまのお気に入り達を洗ってみた♪



ベランダに吊る下がったおもちゃを
下からじじぃーーっと眺め続けてたひま
何を考えていたのかなぁ~フフ、可愛いヤツ☆

ちなみに、このおもちゃ達はまんべんなく使われています(笑
[PR]
by momo-hima-love | 2009-12-08 20:26 | momo & hima