<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

桃屋のラー油

最近の新発売らしい
桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』フライドガーリック入り辣

香ばしいガーリックと控えめなピリ辛加減が食欲をそそります
そのネーミング通り、美味しい~お品です♪
ご飯に添えたら、しなくても良いおかわりをしてしまう・・・(^-^;)

テレビで放映されたらしく
近所のスーパーではどこも売り切れ
(ももじ~☆情報)

しかし、ある所にはあるのです!
田舎万歳!!

大人買いしてみました
早速お裾分けしたら喜ばれました☆

c0216379_2312427.jpg
[PR]
by momo-hima-love | 2009-11-28 07:37 | eat

暖かいのが好き♪ その2


ハロゲンヒーターの前でヌクヌク
気持ちよ~く眠れんるんだなぁ(^-^)

c0216379_10532448.jpg







[PR]
by momo-hima-love | 2009-11-21 10:55 | momo & hima

暖かいのが好き♪

急に冷え込みハロゲンヒーター稼働中
し~~っかり張り付いてます
時々熱くなり過ぎてゼェゼェハァハァ・・・(^-^;)
c0216379_23311710.jpg







[PR]
by momo-hima-love | 2009-11-19 23:35 | momo & hima

波長が合う?

ももりか&ひまわりが一緒に暮らし始めて4年
最初は色々あった2匹だけど
今ではとっても仲良し

不思議だな~と思うのは
いつの頃からか波長がぴったり合ってる

例えばお昼寝ポーズ↓
夜も同じ格好で同じ向きで寝てる事が多い
c0216379_2324565.jpg



ももひまそれぞれだった体のリズムも今はほとんど一緒
女の子だからわかりやすいの笑

あげたら細かくてきりがないけど
お散歩中のチョロチョロ加減とか
トイレの大小のタイミングとか・・・

飼い主バカとわかっているけど
ならんで用を足す姿など可愛くて仕方ない
大の時などは即座に携帯で写真をとってしまう笑

それから、私の感情にシンクロする事も??
あなた達は私の代弁者なの?って時がある♪
ワンワン、ワンワン・・・
普段はうるさ~いだけのワンワンが
私の気分がスカッと晴れるような
そんなワンワンだったりする事がある(^-^)

私の可愛いももりか&ひまわり
いつもありがとう☆
[PR]
by momo-hima-love | 2009-11-13 23:00 | momo & hima

Momorica became 10years old ☆

ももりか11月5日で10歳になりました!
お誕生日おめでとう☆
c0216379_2229275.jpg




人間の年齢に換算するとだいたい60歳くらい?還暦って事?
わぁお~、子犬だったももりかがいつの間にか私よりずっと年上になってる!

そう言えば、最近は若いひまわりにやや押され気味!?
食べる速度もゆっくりになり、まるで味わっているような・・・



でも、ケーキを前にやってくれました↓↓
やっぱりももりかはこうでなくっちゃね(^-^)v

も)記念撮影なんて待ってられないもん~
c0216379_22294178.jpg





もーちゃん、うちに来てくれてありがとう♪
もーちゃんがいるから毎日とっても楽しいよ






[PR]
by momo-hima-love | 2009-11-10 22:45 | momo & hima

出雲へ

出雲大社へ参拝に行って参りました♪
まずは神魂神社参拝から・・・
「神魂」は『かもす』と読むそうです
c0216379_12422774.jpg
c0216379_12423672.jpg





出雲大社
結婚式が行われておりました
c0216379_12424424.jpg





60年に一度の大屋根の葺き替えのため
工事期間中は神様はこちらにいらっしゃるそうです
c0216379_12425341.jpg




日御碕神社
c0216379_1243188.jpg

c0216379_12431579.jpg




八重垣神社
c0216379_1243249.jpg




夫婦椿
資生堂の椿マークはここからとったそうです
c0216379_12433167.jpg




宍道湖の夕日
c0216379_12433939.jpg



帰りの飛行機からはお月様が見えました☆
c0216379_12434817.jpg




お友達とワイワイ楽しく過ごし、天候にも恵まれ
大変楽しい旅行が出来ました♪
心より感謝!ありがとうございます
次はどこへ行きましょうか(^-^)

[PR]
by momo-hima-love | 2009-11-05 13:07 | 旅行