カテゴリ:Dog Sports( 2 )

ひまわりTT1合格♪

c0216379_2265220.jpgOPDESのチームテスト1を受けて参りました

当日のコンディションは雨と寒さとぬかるみのグラウンド・・・
お座敷犬のひまわりは固まりっぱなしでした

テスト本番ではコマンドのほとんどを拒否(@@;)
これは落ちたなーと思いましたが
あら、なんと!合格致しました!!

悪天候のため、ギャラリーもなく
審査の採点もたぶんあまあま

どんより気味のひまと私のペアでしたが
かえって良い結果となったようです(^-^)v

やったぁー!これでノービスは卒業です♪
アジリティを楽しみながら
次のチームテスト2に向けて練習します
[PR]
by momo-hima-love | 2010-03-08 22:11 | Dog Sports

OPDES

ときどき、お楽しみでトレーニングしているひまわりが
初めてOPDESのノービス1、2に参加して参りました

余裕でハードルをクリア
c0216379_2349029.jpg



華麗に?トンネルをくぐりぬけ
c0216379_23491076.jpg



楽しいトレーニングの成果がバッチリ出て!?
無事にノービス1、2を完走する事が出来ました(^-^)v

が・・・出走中はひまわりの誘導が遅れたため
何回かコースミスをしてしまいました
ひまちゃん、ごめんね~

でも、呼び戻しが上手くいき、逆走する事なく無事に完走致しました♪
タイムがイマイチなのは内緒です・・・(^-^;)



今回はお友達が応援に来てくれました☆
ぶ~、さぶちゃん、Jちゃん、ありがとう~♪
c0216379_011759.jpg




ひま渾身のジャンプ!後ろ姿(笑
c0216379_065218.jpg
c0216379_0713.jpg



[PR]
by momo-hima-love | 2009-12-21 00:18 | Dog Sports