カテゴリ:eat( 14 )

焼き芋

c0216379_0242968.jpg
ストーブの上にのせてるだけで出来ちゃう、簡単で美味しい焼き芋♪
焼いている時、何とも良い香りが立ちこめるの。そういうのってすごく幸せを感じる(^-^)

今日の焼き芋はしっとりしていて、甘~くて美味しかった。
かなり大きなのをももひまと一緒に完食!明日も焼いちゃおうかな☆
[PR]
by momo-hima-love | 2010-01-11 00:43 | eat

年末の集まり

楽しい年末の集まりでは
美味しいお料理が楽しみのひとつです

食べる前にちゃんと撮った、それぞれの今年のお料理(^-^)
イタリアンのお料理教室の集まりで・・・
c0216379_22264096.jpg











素敵なトーク会のディナーで・・・
c0216379_22283010.jpg












今年のケーキ
モンブランのブッシュ・ド・ノエル
c0216379_22284815.jpg













美味しいお料理を頂きながら
気の合う仲間とのおしゃべりは
最高に楽しい贅沢な時間です♪

いつもありがとうございます☆
[PR]
by momo-hima-love | 2009-12-25 22:35 | eat

お豆腐のスープ

先日、お豆腐のスープを教えて頂いてから
お豆腐が頭を離れなかった・・・

そしたら今日、お豆腐が山のように届きました♪

早速お豆腐のスープを作りました(^-^)
あさつきがなかったので、普通のねぎで代用
胡椒とオリーブオイルをトッピング

美味しく頂きました☆

c0216379_2334855.jpg
[PR]
by momo-hima-love | 2009-12-13 23:40 | eat

桃屋のラー油

最近の新発売らしい
桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』フライドガーリック入り辣

香ばしいガーリックと控えめなピリ辛加減が食欲をそそります
そのネーミング通り、美味しい~お品です♪
ご飯に添えたら、しなくても良いおかわりをしてしまう・・・(^-^;)

テレビで放映されたらしく
近所のスーパーではどこも売り切れ
(ももじ~☆情報)

しかし、ある所にはあるのです!
田舎万歳!!

大人買いしてみました
早速お裾分けしたら喜ばれました☆

c0216379_2312427.jpg
[PR]
by momo-hima-love | 2009-11-28 07:37 | eat