カテゴリ:momo & hima( 14 )

暖かいのが好き♪

急に冷え込みハロゲンヒーター稼働中
し~~っかり張り付いてます
時々熱くなり過ぎてゼェゼェハァハァ・・・(^-^;)
c0216379_23311710.jpg







[PR]
by momo-hima-love | 2009-11-19 23:35 | momo & hima

波長が合う?

ももりか&ひまわりが一緒に暮らし始めて4年
最初は色々あった2匹だけど
今ではとっても仲良し

不思議だな~と思うのは
いつの頃からか波長がぴったり合ってる

例えばお昼寝ポーズ↓
夜も同じ格好で同じ向きで寝てる事が多い
c0216379_2324565.jpg



ももひまそれぞれだった体のリズムも今はほとんど一緒
女の子だからわかりやすいの笑

あげたら細かくてきりがないけど
お散歩中のチョロチョロ加減とか
トイレの大小のタイミングとか・・・

飼い主バカとわかっているけど
ならんで用を足す姿など可愛くて仕方ない
大の時などは即座に携帯で写真をとってしまう笑

それから、私の感情にシンクロする事も??
あなた達は私の代弁者なの?って時がある♪
ワンワン、ワンワン・・・
普段はうるさ~いだけのワンワンが
私の気分がスカッと晴れるような
そんなワンワンだったりする事がある(^-^)

私の可愛いももりか&ひまわり
いつもありがとう☆
[PR]
by momo-hima-love | 2009-11-13 23:00 | momo & hima

Momorica became 10years old ☆

ももりか11月5日で10歳になりました!
お誕生日おめでとう☆
c0216379_2229275.jpg




人間の年齢に換算するとだいたい60歳くらい?還暦って事?
わぁお~、子犬だったももりかがいつの間にか私よりずっと年上になってる!

そう言えば、最近は若いひまわりにやや押され気味!?
食べる速度もゆっくりになり、まるで味わっているような・・・



でも、ケーキを前にやってくれました↓↓
やっぱりももりかはこうでなくっちゃね(^-^)v

も)記念撮影なんて待ってられないもん~
c0216379_22294178.jpg





もーちゃん、うちに来てくれてありがとう♪
もーちゃんがいるから毎日とっても楽しいよ






[PR]
by momo-hima-love | 2009-11-10 22:45 | momo & hima

涼しくなったので・・・

夏の間お休みしていたお花を飾ってみました
先週からず~っと咲き続けてくれているピンクのバラ♪
つぼみの時も開いた時も美しいバラ
眺める度にうっとりしています
そしてこんな風に思うのです・・・
私も美しくなれそうな気がする~!?

c0216379_1192474.jpg





勘違いは置いといて・・・(^-^;)
季節の変わり目を感じるのは、ももりかのこんな姿
ブランケットに包まれてぬくぬく幸せ~☆

c0216379_1243043.jpg




も)お洋服も着てるよ~(^-^)v

c0216379_1261046.jpg







[PR]
by momo-hima-love | 2009-10-27 06:29 | momo & hima