カテゴリ:momo & hima( 14 )

ももりか11歳♪

ハッピーバースデー♪ももりか♪

ももりか、11歳
はやいなぁ~

人間で言えば、65歳くらい?
ワンコって年とっても老けて見えないの
いつまでもキュートってすごい!

可愛いももりかがいてくれるから
毎日幸せを感じていられる

ありがとう
ももりか♪


さて↓11歳のお誕生日には・・・

c0216379_092371.jpg














お肉と温野菜
スイートポテト&アップル
メインディッシュとデザートで
コース仕立て(^-^)

あっと言う間の完食
おご馳走はどこに入ったんだろう(笑)

*主役が写ってないのは何故でしょうか・・・

  
[PR]
by momo-hima-love | 2010-11-16 00:24 | momo & hima

まつげ、切る?

いつでもくるんと上向き♪
ひまちゃん自慢の?長~いまつげ

まつげ自慢??
そう思ってるのは飼い主だけかな(笑)

まつげが長いとかくるんとか
ひまちゃんはどっちでもいいね、きっと

まばたきの度に風を巻き起こすような
くるんとした長いまつげ
5センチくらいあるんだ~

凄過ぎる、ひまちゃんのまつげ

これからその凄いまつげを切ります
長すぎる!と言う人がいるので…

まったく女心をわかってないよね~
って、私だけのこだわりかも(^-^;)

c0216379_13384524.jpg


ひ)アタシは食べ物とおもちゃがあればいいさぁ

[PR]
by momo-hima-love | 2010-06-20 13:56 | momo & hima

5歳です

5月9日で、ひまわり5歳になりました

お陰様で元気いっぱい
私とももりかは毎日ひまから元気をもらっています

ひまちゃん、ありがとう♪

相変わらずカメラが苦手?
写真に撮られるのがイヤみたい
食いしん坊のひまが、ケーキを目の前にそっぽむいてる(笑
c0216379_20522856.jpg
[PR]
by momo-hima-love | 2010-05-13 20:59 | momo & hima

歯がきれい♪

c0216379_21321066.jpg
犬も歯が命!ってわけで
ひまの歯石を取ってもらいました
色素沈着は若干残るものの
本当にきれいになりました(^-^)v
歯磨きしてても、この歯はどうしたの?
ってくらいばっちい歯だったのに
歯石の中から出てきた白い歯を見て感動☆
できるだけきれいをキープして行きたいなぁ~
ちなみに無麻酔で超音波で歯石を取るので
わんこの負担は少な目みたいです
ひまは割りと大人しいので施術してもらえましたが、ももりかは・・・
[PR]
by momo-hima-love | 2010-03-31 21:40 | momo & hima

どこでもマイペース

c0216379_110891.jpg

  ももりか&ひまわり
  実家天国♪

  ももりかは番犬に
  ひまわりは夢の国へ・・・

  ぽかぽかのサンルームで
  それぞれ好きなように過ごす

  幸せだなぁ~☆
[PR]
by momo-hima-love | 2010-03-15 01:15 | momo & hima

癒し

存在していてくれる
それだけでいい
c0216379_23394013.jpg





最愛のももりか&ひまわり
可愛すぎる~(*^-^*)
c0216379_23394861.jpg

[PR]
by momo-hima-love | 2010-03-02 23:43 | momo & hima

さすが!?


c0216379_028184.jpgけだるげ~なももりか
おパンツ着用の日々だから仕方ないのよね(^m^)
横たわる姿も脱力~・・・

ももりかに合わせる様にひまわりも
おパンツ生活に突入

ひまわりのリズムは毎年4月頃と10月頃の年2回
この時期にヒートとは単なる不順なだけ?

他犬とは言え
5年以上も一緒に住んでいると
波長が合うようになるのか偶然か
リズムが狂いがちなももりかと
身体のリズムまでピッタリとは・・・





c0216379_0284775.jpg                 ひま)何か問題でも?

[PR]
by momo-hima-love | 2010-02-22 00:40 | momo & hima

楽しいなぁ~(^-^)

今年のお正月は雪でした
c0216379_23505699.jpg



フワフワでサラサラの雪の中で走ったよ~(^-^)
c0216379_23511432.jpg



お外で遊んだ後はお部屋でぬくぬく
ひま) お家型のハウスに入ってるの♪
c0216379_2350416.jpg



お日様が出た日はお部屋がポカポカ
もも) お舟こいじゃった~(*^-^*)
c0216379_23501123.jpg




とっても楽しいお正月だったね~☆
[PR]
by momo-hima-love | 2010-01-06 00:00 | momo & hima

洗う

c0216379_2084916.jpg
←ぜ~~んぶひまのおもちゃ
どんだけ持ってるの??

って言うか
どんだけ与えてるの?飼い主(^-^;)

頂き物もあるんですが
つい買ってしまうのです
これ、喜びそう!とかって・・・

天気が良いので
ひまのお気に入り達を洗ってみた♪



ベランダに吊る下がったおもちゃを
下からじじぃーーっと眺め続けてたひま
何を考えていたのかなぁ~フフ、可愛いヤツ☆

ちなみに、このおもちゃ達はまんべんなく使われています(笑
[PR]
by momo-hima-love | 2009-12-08 20:26 | momo & hima

暖かいのが好き♪ その2


ハロゲンヒーターの前でヌクヌク
気持ちよ~く眠れんるんだなぁ(^-^)

c0216379_10532448.jpg







[PR]
by momo-hima-love | 2009-11-21 10:55 | momo & hima