<< 冬の雨 香港家庭料理 >>

ベジな日

c0216379_10114255.jpg世の中には色々な考え方があるな~と思いつつ、NYでローフードを食べた後、身体が軽いのに感動したっけ。しかし、アメリカにいるんだからと翌日はチーズバーガー&フレンチフライをお腹一杯食べた♪美味しかったし大満足だったんだけど・・・身体が重いというか、体調が悪いというのか、いったいのこ感覚の違いは何??それからベジを見直しはじめ、最近は外食の前後にベジで調整するような、ゆる~い食生活をしている♪
新年会の前日、昼間はフルーツジュースで過ごし、夜はにアボカドディップでてんこ盛りサラダを食べたまでは良かったんだけど、まだまだ寒いこの季節、それだけだと今の私の身体は温かいものが欲しくなってしまう。で、この日もサラダの後にスープに行ってしまった。まぁいっか、豆のポタージュだから(^-^;)頑張った割には、最後の詰めが甘くて、なんちゃってローになってしまった1日。これくらいが私らしくていいのかも☆
[PR]
by momo-hima-love | 2010-02-05 10:30 | eat
<< 冬の雨 香港家庭料理 >>